顧客管理を強化し、接客サービスを向上

さらなる「お得意様獲得」に貢献します

顧客情報と予約を紐付けし、利用状況はお客様一人ひとりの嗜好データなどを自動的に蓄積できるため、サービス向上や営業活動のサポートにつながります。

個人顧客

自動登録で手間なし!色分けで視覚的にもわかりやすい

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  • 旅館様の運用に合わせて顧客情報の自動登録・選択登録を設定できます。

利用履歴

さらなる「お得意様獲得」をお手伝い致します

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  • 顧客情報は予約と紐付けされ、利用履歴が蓄積。顧客サービス向上や、RFM機能を活用したさらなるリピーターの獲得に役立ちます。
  • ※RFM機能:Recency(履歴)、Frequency(頻度)、Monetary(金額)の3つの観点から行う、顧客分析の手法。エクセルシートで抽出できる機能をご用意しています。

顧客検索

電話番号から顧客情報を検索できます

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  • 作成した検索条件を保存しておくことで、効率よい検索が可能。検索条件は保存することができますので、次回再検索することなく再利用できます。
  • 検索した顧客データは、DMラベルの発行が可能です。また、Excel ファイルに出力することが可能ですので、市販のソフトへ取り込むことが可能です。

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  • 電話番号から顧客情報を自動表示します。また、個人と法人の顧客情報を紐付けすることができ、一元的に管理できます。