顧客管理を強化し、接客サービスを向上
さらなる「お得意様獲得」に貢献します
顧客情報と予約を紐付けし、利用状況はお客様一人ひとりの嗜好データなどを自動的に蓄積できるため、サービス向上や営業活動のサポートにつながります。
個人顧客
自動登録で手間なし!色分けで視覚的にもわかりやすい
- 旅館様の運用に合わせて顧客情報の自動登録・選択登録を設定できます。
利用履歴
さらなる「お得意様獲得」をお手伝い致します
- 顧客情報は予約と紐付けされ、利用履歴が蓄積。顧客サービス向上や、RFM機能※を活用したさらなるリピーターの獲得に役立ちます。
- ※RFM機能:Recency(履歴)、Frequency(頻度)、Monetary(金額)の3つの観点から行う、顧客分析の手法。エクセルシートで抽出できる機能をご用意しています。
顧客検索
電話番号から顧客情報を検索できます
- 作成した検索条件を保存しておくことで、効率よい検索が可能。検索条件は保存することができますので、次回再検索することなく再利用できます。
- 検索した顧客データは、DMラベルの発行が可能です。また、Excel ファイルに出力することが可能ですので、市販のソフトへ取り込むことが可能です。
- 電話番号から顧客情報を自動表示します。また、個人と法人の顧客情報を紐付けすることができ、一元的に管理できます。