セキュリティ強化
24時間365日サーバー安定稼働
マイクロソフト社と提携。世界最高水準のサーバー環境を提供
INCHARGE 7はさまざまな不正アクセスや情報漏洩の危険から大切なデータを守ります。マイクロソフト社のMicrosoft Azureを利用することにより、世界最高水準のセキュリティ監視と24時間365日の運用で、システムの安定稼動とお客様の大切なデータを守ります。
高いセキュリティとデータ保全性
クラウド型のメリットを活かした強固なセキュリティと保全性
貴館でサーバーを持つ必要がないため、経年劣化によるサーバー故障によって業務が滞ることや、顧客情報をはじめとする大切なデータが失われることを防ぎます。ネットワーク・ハードウェアはすべて二重化され、万一、一部のハードウェアが故障しても、処理は自動的に引き継がれ、運用を継続させます。
自然災害に強い
サーバーはデータセンターに完備。クラウド型だから災害に強い
クラウド型のメリットを活かした強固なセキュリティ対策と高いデータ保全性で、365日安定稼働を実現します。すべての情報はデータセンター内のサーバーに蓄積されるため、天災によって大切な情報が失われることを防ぎます。
万全のアフターフォロー体制
導入後も、さまざまなサポートサービスをご用意しております
コンタクトセンター
専門オペレーターが、お客様からのお問い合わせをお電話にて受付・ご回答するサービスです。
コンタクトセンターのご利用料金は、月額利用料に含まれます。
※受付時間 8:30〜20:00
オンラインマニュアル
INCHARGE 7 から各種マニュアルが参照できるサービスです。操作の途中で操作方法がわからなくなった時でも、その場で調べられるため安心です。
オンラインFAQ
お客様からよく頂く質問をまとめ、ご回答をご用意しております。質問内容は、機能別など自由に検索ができますので便利です。
eラーニング
INCHARGE 7の操作方法を動画で分かりやすく紹介するサービスです。導入後の新人教育などで活用いただけます。
お問い合わせ受付フォーム
コンタクトセンターが開設していない時間帯は、専用の受付フォームにてお問い合わせをお受けいたします。当日または翌日に担当者からご連絡いたします。