コスト削減

導入時の初期投資を削減

クラウド型だからサーバー設置の必要がなく、システム導入時の初期投資を大幅に削減できます

IINCHARGE 7はクラウド型のシステムであるため、従来のサーバー型と違って自館でサーバーを所有する必要はありません。インターネット接続環境とパソコンさえあれば、すぐに使用を開始することができます。

PC など必要とされるスペックについてはこちら

必要な機能を選んで利用

貴館の運用ニーズに合わせて必要な機能を選んでご利用いただけます

INCHARGE 7なら、クラウド型の特長を生かして必要な機能を選ぶことができます。拡張性にも優れているため、必要になった時に機能を随時追加することも可能です。

ご利用例

お客様の
ご要望
基本機能 拡張機能 他追加
オプション
フロント
会計
顧客
管理
予約
管理
WEB
連動
売掛
管理
A施設様 顧客管理は行いたいが、予約までは必要ない - - - -
B施設様 予約通知システムと連動したい。また売掛管理も行いたい - -
C施設様 営業資料として分析機能を利用したい - - -
D施設様 TL-リンカーンから送客通知を取り込み、増返室もINCHARGE 7から行いたい - -

ご利用は月額制

ご利用時に必要な料金は、初期費用(初期ライセンス料・導入設置料・操作ご説明料・その他機器の費用)と、月額利用料となります。初期ライセンス料や月額利用料はご利用になる機能と貴館の客室数によって異なります。

詳しくはこちらまでお問い合わせください。

お電話の場合 03-5796-5955
営業時間9:30〜18:00(土、日、祝祭日及び年末年始を除く)

サーバー管理・メンテナンス不要

サーバー所有の必要がありません。システムは自動更新され、常に最新の状態に

INCHARGE 7はインターネットを利用するクラウド型のホテル旅館システムです。サーバー所有の必要がないため、煩雑なサーバー管理やメンテナンスから解放されます。データはデータセンターに集約され、システムは自動的にバージョンアップされるため、INCHARGE 7を常に最新の状態で使用していただくことができます。